平塚市・茅ヶ崎市のホイール修理はトータルリペアFukugen(フクゲン)

MOMOタイヤ 245/40R18

タイヤ&メーカー情報

ステアリングホイール(ハンドル)が有名な信頼の自動車パーツブランドMOMOが作る「momoタイヤ」です。
1964年、レーシングドライバーのジャンピエロ・モレッティによってイタリアに創設され、
やはりレースに勝つためのカスタムメイドのステアリングから始まっています。
その年にF1優勝したフェラーリのハンドルがまさにmomoだった事から世界で一躍名声を得ました。
70年代には軽合金ホイールやハンドルの技術を高め、その後多くの自動車メーカーと提携・供給する事で技術力とブランド力を高めています。
90年代にはMOMO Racing製アルミホイールを装着したマシンがF1で優勝するなど、どの自動車パーツに於いても一流の結果を出しています。
1世代昔の車好きはもちろん、現在でも日産やダイハツの純正オプションなどにもMOMOステアリングが採用されてますから、
自動車部品メーカーの中でもその信頼度と知名度の高さが分かります。
とはいえ、タイヤ製造の歴史はまだ浅く、2000年に入ってから。それでもここまで世界的に販売網を広げるきっかけとなったのが、
イタリア全土でタイヤ流通・卸売りを手がける大手ディストリビューター「Univergomma SPA社」とMOMOによる共同開発でした。
Univergomma SPA社が長年培ってきたタイヤ技術と販売力にMOMOのブランド力と精神性が融合し、
若いながらも完成度の高い性能を持つタイヤが誕生しています。

P1020171

P1020170

P1020168

 

タイヤ交換について、わからない点や気になる点がございましたら、お気軽にご連絡下さい。
タイヤサイズの見方調べ方配送の仕方等わからないことは、ご連絡頂ければと思います。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
トータルリペア Fukugen
神奈川県高座郡寒川町倉見2142−3
080-2100-9741
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
平塚・茅ヶ崎のホイール修理は【満足度No1】トータルリペアFukugen(フクゲン)へ PAGETOP