平塚市・茅ヶ崎市のホイール修理はトータルリペアFukugen(フクゲン)

HANKOOK TIRE(ハンコックタイヤ)Ventus S1 evo2 245/35R19

タイヤ&メーカー情報

韓国製タイヤブランド「HANKOOK TIRE(ハンコックタイヤ)」は日本でも定番の輸入タイヤです。
地元の韓国では国内ナンバー1のタイヤメーカーであり、世界シェアでもトップ10に入る大手グローバル企業です。
また、Hankookタイヤのフラグシップモデルタイヤは、世界中からも高い評価を受けており、確かな性能と技術力があります。
海外タイヤというと真っ先に韓国製が思い浮かぶ方も多いと思いますが、
韓国No.2のクムホと同じように、日本市場に物流ネットワークを構築してかなり定着しています。
大手カー用品グループのイエローハットに「ZETRO」というブランドでOEM供給しているので、ハンコックと知らずに履いている方も多いかもしれません。
現在、ハンコックはモータースポーツへの取り組みや技術の向上にも力を入れており、
さらにフォルクスワーゲン・アウディやフォード、日本メーカーのダイハツ、ミツビシなど、
多くの自動車の新車純正タイヤとして採用されている実績もあるなど、高い性能と品質のある輸入タイヤと言えます。

 

施工写真

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

タイヤ交換について、気になる点がわからない点ございましたら、お気軽にご連絡下さい。
タイヤサイズの見方、タイヤサイトの探し方、店舗直送の仕方などご不明なことが
ありましたらお気軽にご連絡下さい。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
トータルリペア Fukugen
神奈川県高座郡寒川町倉見2142−3
080-2100-9741
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
平塚・茅ヶ崎のホイール修理は【満足度No1】トータルリペアFukugen(フクゲン)へ PAGETOP