平塚市・茅ヶ崎市のホイール修理はトータルリペアFukugen(フクゲン)

HANKOOK TIRE(ハンコックタイヤ)235/35ZR19

タイヤ&メーカー情報

韓国製タイヤブランド「HANKOOK TIRE(ハンコックタイヤ)」は日本でも定番の輸入タイヤです。

地元の韓国では国内ナンバー1のタイヤメーカーであり、世界シェアでもトップ10に入る大手グローバル企業です。

また、Hankookタイヤのフラグシップモデルタイヤは、
世界中からも高い評価を受けており、確かな性能と技術力があります。

海外タイヤというと真っ先に韓国製が思い浮かぶ方も多いと思いますが、
韓国No.2のKUMHO(クムホ)と同じように、日本市場に物流ネットワークを構築してかなり定着しています。

大手カー用品グループのイエローハットに「ZETRO」というブランドで、
OEM
供給しているので、ハンコックと知らずに履いている方も多いかもしれません。

ハンコックはモータースポーツへの取り組みや技術の向上にも力を入れており、
さらにフォルクスワーゲン・アウディやフォード、日本メーカーのダイハツ、
ミツビシなど、多くの自動車の新車純正タイヤとして採用されている実績もあるなど、
高い性能と品質のある輸入タイヤと言えます。

日本製ブランドタイヤと比べても、ほとんど違和感ないというのが素直な感想です。

ノーマルタイヤにおいては、まったく問題なく上質な乗り心地と言われています。

最近では、Hankookはすでに価格の安い輸入タイヤという感覚から外れつつあり、
プレミアムタイヤともなるとかなり値段が高くなります。

そうなると「値段がそんなに変わらないなら日本製にする」という意見も多く聞かれます。
ただ、ハンドリング性能や高速安定性、ウェット・グリップ性能等、
アジアンタイヤでもトップクラスの品質があり、評判の高い輸入タイヤです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

タイヤ交換について、わからないことや気になることがありましたらお気軽にご連絡下さい。
タイヤサイズの見方、タイヤサイトの探し方、タイヤの選び方、店舗直送の仕方などの
ご質問もお待ちしております。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
トータルリペア Fukugen
神奈川県高座郡寒川町倉見2142−3
080-2100-9741
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
平塚・茅ヶ崎のホイール修理は【満足度No1】トータルリペアFukugen(フクゲン)へ PAGETOP