平塚市・茅ヶ崎市のホイール修理はトータルリペアFukugen(フクゲン)

ATR SPORTATRスポーツ)economist 165/45R17 85V XL

ATR RADIAL(エーティーアール ラジアル)は国内でのブランド名。


メーカーはインドネシアの
PT Multistrada Arah Sarana Tbk.=通称 MASA です。


1991
年に設立され1994年まではピレリと、その後2000年まではコンチネンタルと技術提携関係にありました。

人気の輸入タイヤがインドネシア製タイヤ「ATR SPORTATRスポーツ)」です。

その理由としてウェット性能やグリップ性能の高さに定評があり、

そのために車の回頭性の良さやハンドリングの素直さへと繋がります。


この「
ATR SPORT」シリーズはインドネシアの世界的タイヤメーカー「MASAPT Multistrada Arah Sarana Tbk)」の

スポーツ系ハイパフォーマンスタイヤブランド「ACHILLES(アキレス)」の代表シリーズです。

インドネシア製は韓国や台湾などと比較しさらに縁遠いのではと、そう思えるもインドネシアは天然ゴムの生産が盛んであり、

国内タイヤメーカーも現地工場が生産稼動しています。

そこで立ち上げられた新興メーカー、期待は大きいとおもいます。


ATR
スポーツはユーザーの口コミでは、グリップ力に伴うコントロール性の高さが軒並み評価されています。

その代わり、スポーティータイヤ特有の硬めの乗り心地や静粛性ではイマイチとの声もあります。

個人で意見は、異なりますが平均的に評価は高いことは間違いなと思いますね。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

タイヤ交換について、わからない点や気になる点がございましたら、お気軽にご連絡下さい。
タイヤサイズの探し方、タイヤサイトの探し方、タイヤの選び方、店舗直送の仕方など
ご不明なことは、お問い合わせいただければと思います。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
トータルリペア Fukugen
神奈川県高座郡寒川町倉見2142−3
080-2100-9741
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
平塚・茅ヶ崎のホイール修理は【満足度No1】トータルリペアFukugen(フクゲン)へ PAGETOP