平塚市・茅ヶ崎市のホイール修理はトータルリペアFukugen(フクゲン)

メルセデス・ベンツ 純正ホイール リム部ガリ傷リペア

 

今回のお客様は、厚木市からご来店していただきました。

中古で、ベンツを購入してホイールのガリ傷が目立つので修正したいとのことでした。

全部で3本のリペアでしたが、画像はその中の1本のみにさせていただきます。

画像のホイールは、一度修正を出したらしくリム周りが塗装修理で施工されていました。

こちらのホイール以外は、アルマイト処理のリム周りになります。

今回は、こちらのホイールも含めてリム周りは磨き上げで仕上げていきます。

また、ディスク面のクリアが劣化しスジみたいにひび割れを起こしているのでディスク面は塗り直しで
シルバーを調色してクリアは吹き直し仕上げていきます。

以下修正画像になります。

 

 

施工前 Before

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

施工後 After

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

施工までの流れ、お見積りに仕方、無料代車貸出についてなどの問い合わせもお気軽にどうぞ!

ホイール修理について、わからないことや気になることがありましたらお気軽にご連絡下さい。

施工内容、施工期間、施工料金等のご質問もお待ちしております。

お電話でのお問い合わせは、こちらからどうぞ!

メールからのお問い合わせは、こちらからどうぞ!

LINEからのお問い合わせは、下記からどうぞ!
LINE@
ja

title1-2-g現金または、各種カードOK!各種PayOK!各種電子マネーOK!

logo_PayVMAJDD

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_4da9

Unknown
images
linepay_logo_238x78_v3

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
カーケアショップ Fukugen

神奈川県高座郡寒川町倉見2142−3

080-2100-9741

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
平塚・茅ヶ崎のホイール修理は【満足度No1】トータルリペアFukugen(フクゲン)へ PAGETOP