平塚市・茅ヶ崎市のホイール修理はトータルリペアFukugen(フクゲン)

ヘッドライトクリーニング 両側 黄ばみくすみ取り

今回のお客様は、右側がすごく黄ばんでしまって左側との差がすごいので黄ばみをどうにかしてもらいたいとのことでした。
ヘッドライトが黄ばんでしまうと、車両をキレイにしていても小汚く古く見えてしまうものです。
大抵の黄ばみくすみは、太陽光によるもので表面の樹脂がダメになってきていることが多いです。
しかし、まれに内側からの黄ばみもあるので注意して下さい。
内側から黄ばんでいる場合は手の施しようがありません。

施工前

IMG_1817 IMG_1818

施工後
IMG_1822 IMG_1823

今回のヘッドライトは、若干内側からの黄ばみもあり完全にキレイにとは仕上がりませんでした。
しかし、黄ばみを取り除いたことにより光量も戻り夜間走行が楽になると思います。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
トータルリペア Fukugen
神奈川県高座郡寒川町倉見2142−3
080-2100-9741
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
平塚・茅ヶ崎のホイール修理は【満足度No1】トータルリペアFukugen(フクゲン)へ PAGETOP