平塚市・茅ヶ崎市のホイール修理はトータルリペアFukugen(フクゲン)

KINFOREST/キンフォレスト 215/45ZR18

KINFOREST/キンフォレストというタイヤメーカーはあまり日本では聞かないタイヤメーカーかもしれません。
ですが、タイヤの質は高いと思います。
流行の左右非対称パターンを採用したこのKF550ですが、街乗りで使用するタイヤとしては、十分すぎるタ
イヤです。
左右非対称のトレッドパターンを採用しているので、ミニバンなどにも良いと思います。
少しだけサイドウォールが柔らかいように感じましたが、そのあたりはスペックなどをご参考の上、お選びください。
リムガードもありますが、小さめのリムガードです。
サイズにより異なるかもしれませんが
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

タイヤや交換料で、わからないことや気になる点質問等がございましたら、
お気軽にご連絡下さい。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
トータルリペア Fukugen
神奈川県高座郡寒川町倉見2142−3
080-2100-9741
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
平塚・茅ヶ崎のホイール修理は【満足度No1】トータルリペアFukugen(フクゲン)へ PAGETOP