平塚市・茅ヶ崎市のホイール修理はトータルリペアFukugen(フクゲン)

HANKOOK TIRE(ハンコックタイヤ)215/35R19

タイヤ&メーカー情報

韓国製タイヤブランド「HANKOOK TIRE(ハンコックタイヤ)」は日本でも定番の輸入タイヤです。
地元の韓国では国内ナンバー1のタイヤメーカーであり、世界シェアでもトップ10に入る大手グローバル企業です。
また、Hankookタイヤのフラグシップモデルタイヤは、世界中からも高い評価を受けており、確かな性能と技術力があります。
海外タイヤというと真っ先に韓国製が思い浮かぶ方も多いと思いますが、韓国No.2のKUMHO(クムホ)と同じように、
日本市場に物流ネットワークを構築してかなり定着しています。
大手カー用品グループのイエローハットに「ZETRO」というブランドでOEM供給しているので、
ハンコックと知らずに履いている方も多いかもしれません。
流通量があるので、自分で実際に試乗する事も非常に多いのですが、
日本製ブランドタイヤと比べても、ほとんど違和感ないというのが素直な感想です。
ノーマルタイヤにおいては、まったく問題なく上質な乗り心地があります。
それもそのはずで、Hankookはすでに価格の安い輸入タイヤという感覚から外れつつあり、
プレミアムタイヤともなるとかなり値段が高くなります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

タイヤ交換について、わからない点や気になる点が
ございましたらお気軽にご連絡下さい。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
トータルリペア Fukugen
神奈川県高座郡寒川町倉見2142−3
080-2100-9741
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
平塚・茅ヶ崎のホイール修理は【満足度No1】トータルリペアFukugen(フクゲン)へ PAGETOP